春の新生活をハッピーに! 「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」3月16日より順次発売!

シェアする

BANDAI SPIRITSより、「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」が3月16日(土)より順次発売されました。

任天堂の『どうぶつの森』を題材にした一番くじ。春の新生活で活躍間違いなしのラインナップです!

「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」ラインナップ

A賞:のんびり気ままな置き時計 (全1種)


早起きにぴったりの置時計です。アラーム音には『とびだせ どうぶつの森』の役場のBGMが流れ、現実世界でも「しずえさん」が朝をお知らせします。

B賞:きっさハトの巣コーヒーサーバーセット (全1種)

『どうぶつの森』シリーズでおなじみ、ティータイムに使える「きっさハトの巣」をイメージしたコーヒーサーバーとマグカップのセットです。
マスターの姿が描かれているマグカップの内側には、マスターからのメッセージが…!
(内容は見てからのお楽しみ)
※コーヒーやピジョンミルクは含まれておりません

C賞:おでかけランチバッグ (全1種)

ちょっとしたお出かけにも便利なトートバッグです。お弁当入れにいはもちろん、サブバッグとして使っても良し!
これを持って出かければ、買い物が楽しくなるかも!

D賞: まいにちわくわくランチボックス (全1種)


作るときも、食べるときもわくわくする容量十分の、二段式お弁当箱(お箸とバンド付き)です。
箸の上部には『どうぶつの森』のシンボルマークのはっぱがプリントされています。
※C賞の「おでかけランチバッグ」に収納可能です

E賞:デザインタオル (全6種)


ゲームのワンシーンをイメージしたデザインタオルです。
シーンを選ばず使えるマフラータオル(約100cm)とハンドタオル(約25cm)の2サイズがあります。

F賞:ジッパーバッグ (全8種)



いろいろなものを収納できる便利なジッパーパック(大きさは約18cm)です。
デザインはキャラクターをイメージした8種類で、各アソートあたり5枚入っています。
大きさはいずれも同じですが、向きが縦と横の2タイプあります。
お家の中に限らず、友達へのちょっとした差し入れや、バッグの中の小物をまとめることにも、幅広い用途で使えます!

F賞:ラバー雑貨コレクション (全5種)


通勤や通学に役立つカードケース(2種類)、荷物の目印ネームタグ(2種類)、キーチェーンとして使えるコースター(1種類)です。
ラバー素材で出来ており、大きさはどれも約10cm。
カードケースとネームタグにはバネストラップ、コースターにはボールチェーンが付いているので、カバン等に付けて使っちゃいましょう。

ラストワン賞:まめつぶ商店エプロン

最後のくじを引いた人が貰えるラストワン賞。
今回の「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」では、「まめつぶ商店」を営む「まめきち」と「つぶきち」が身に付けているあの前掛け「まめつぶ商店エプロン」が貰えます! サイズは約40cmです。

「一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~」は、セブン‐イレブン店舗とイトーヨーカドー店舗でのみ発売となります。
取り扱い店舗の詳細は一番くじ倶楽部でチェックしてくださいね。

一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~
■発売日:2019年3月16日(土)より順次発売
■価格:1回620円(込)
■発売元:株式会社BANDAI SPIRITS
■取扱店:セブン‐イレブン店舗、イトーヨーカドー店舗
※店舗によりお取り扱いのない場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。


一番くじ どうぶつの森~しんせいかつ・まいにちがとくべつ~ 公式サイト

(C) Nintendo
「一番くじ」および「ラストワン」は登録商標です。

トップへ戻る