【新グッズも登場】『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』配信!

『スプラトゥーン3』の有料追加コンテンツ『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』が2月22日に配信されました。配信にあわせ、マイニンテンドーのプラチナポイントで交換できるグッズも新登場。本記事では、配信前後に公開された「サイド・オーダー」の情報をまとめて紹介していきます。

プラチナポイント交換グッズにダイカットステッカー登場

ニンテンドーアカウントを所持し、スマートフォン向けアプリ・Webサービス・Nintendo Switchなどを利用すると、My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)でさまざまなグッズと交換できるプラチナポイントを貯められます。
今回、配信を記念して『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー』のダイカットステッカーが登場しました。

主人公「8号(ハチ)」や、なぜかドローンの姿になってしまった「ヒメ」などのステッカー3種セットです。

300プラチナポイントで交換できるので、こちらよりぜひ交換してみてください。

秩序の世界に登場するちょっと不思議な住民たち

秩序の世界には、これまでに見たことのない不思議な見た目をした生き物がたくさん登場します。
彼らはそれぞれ独自のシンプルな規律に基づいて動いているようで、近づいてもこちらに関心を向けることはありません。

複雑で巨大な秩序の街は、単純なルールに基づいて行動する彼らの仕事がリンクすることで築き上げられたのかもしれません。

唯一言葉を交わせる謎の存在「ユメエビ」

ユメエビは、塔の攻略を進めると街に出現する謎の存在。
他の住人とは異なり8号(ハチ)に興味があるようで、唯一言葉を交わすことができます。

「ユメエビの露店」では、シンジュを使ってロッカーに飾るオキモノやバトルに使えるネームプレートを購入できます。

新規映像を含む2種の新CMも公開!

配信にあわせて、「色のない世界篇」「秩序の塔篇」という2種類のCMも公開されました。
それぞれ従来の『スプラトゥーン3』とは異なる雰囲気となっており、「サイド・オーダー」の魅力をつかむのにピッタリです。

『スプラトゥーン3』を持っている方、『スプラトゥーン3 エキスパンション・パス』を購入して秩序の世界をのぞいてみてはいかがでしょうか?


▼こちらの記事もお楽しみください

<関連リンク>
▶︎ 『スプラトゥーン』公式Xアカウント

<製品概要>

■スプラトゥーン3 エキスパンション・パス ハイカラシティ / サイド・オーダー
対象機種:Nintendo Switch
配信日:2023年2月9日より配信中
価格:3,000円(税込)
▶︎Amazon.co.jpで購入
▶︎楽天ブックスで購入

©︎Nintendo
※画像は一部、任天堂サイト、公式Xより引用しています

関連記事