• HOME
  • ニュース
  • 「カービィカフェ NAGOYA」がついにオープン! メニュー、オリジナルグッズをおさらい!

「カービィカフェ NAGOYA」がついにオープン! メニュー、オリジナルグッズをおさらい!

『星のカービィ』をテーマにしたキャラクターカフェ「Kirby Café (カービィカフェ)」。いよいよ、本日9月15日より期間限定(2023年2月5日まで)で名古屋PARCOにて「カービィカフェ NAGOYA」がオープンしました。またカービィカフェ全店でも新作アフタヌーンティーの提供が開始されますので、改めて紹介していきます。

内覧会でのレポートはこちらをご覧ください!

MENU
カービィカフェ NAGOYA のメニューを紹介!
カービィカフェオリジナルグッズの新商品!
カービィカフェ全店で新作アフタヌーンティーを期間限定提供!


すでに11月30日まで予約いっぱい!!
「カービィカフェ NAGOYA」

「カービィカフェ NAGOYA」にはお食事ができるカフェと買い物ができるグッズコーナーがあり、「カービィカフェ NAGOYA」は予約制のため、お食事をするためにはサイトからの予約をおすすめします。しかし、事前予約(11月30日分まで)ですでに満席となっているので、来訪には注意が必要です。もちろん当日でも、キャンセル待ちなどで入れる可能性はありますが、お店に入れないことも考慮して出かけましょう。
12月1日(木)以降の予約受付開始日については、カービィカフェ公式ツイッターよりお知らせがあるとのことなのでチェックしてくださいね。
カフェ併設グッズコーナーのほうも、混雑緩和のため、当面の間はグッズ購入の入場整理券を予約した人の先着制になっています。グッズが欲しい人も予約しておきましょう。予約ページ

関連記事