• HOME
  • グッズ情報
  • ポケモンはんこのボールペンで書いて押してポケモンをゲット!? 「Pokémon PON ネームペン」がAmazonにて販売開始!

ポケモンはんこのボールペンで書いて押してポケモンをゲット!? 「Pokémon PON ネームペン」がAmazonにて販売開始!

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」を運営する株式会社岡田商会は、ポケモンとコラボしたはんこ「Pokémon PON」シリーズの新作である「Pokémon PON ネームペン」の販売をAmazonにて開始しました。

ポン! と押すたびに大好きなポケモンにいつでも会える

「Pokémon PON ネームペン」は、クールでスタイリッシュなボールペンにポケモンのはんこが合体した、ポケモン好きのための筆記具です。はんこの絵柄は151種類もあり、ピカチュウやイーブイ、リザードンといったカントー地方で見られるポケモンたちのなかからお気に入りを選べます。

本体のキャップを開けると、お気に入りのポケモンがはんこの姿で登場。朱肉の要らないシャチハタタイプで、ついポンポンと連打したくなるかわいらしさがあります。ボールペンとしても、なめらかな書き心地とおしゃれなデザインでTPOを選びません。

■151種類のポケモンがはんこに!

はんこの絵柄として選べるポケモンは151種類。ピカチュウをはじめ、イーブイやリザードン、ラプラスにミュウツーなど、伝説のポケモンを含めたおなじみのキャラクターが勢揃いしています。

文字の形として選べるフォントは3種類。かわいいポケモンとの相性が考慮されたデザインは、オーソドックスなものからポップなものまで、どれも読みやすくなっています。

文字入れは、漢字が3文字、ひらがな・カタカナは5文字、アルファベットなら6文字まで制作OK。苗字や名前はもちろん、「みました」「ありがとう」といったメッセージでの制作もオススメです。サイン替わりや荷物の受け取りだけでなく、ビジネスシーンのちょっとしたコミュニケーションやお子さまの連絡帳、音読カードといった学校関係のやり取りに利用しても良いと思います。

印面サイズは直径9ミリ。ボディカラーはシルバー/ブラック/パールピンク/パールブルー/ホワイトの5色から選べます。ボールペンのインクは黒のみですが、はんこ部分のインクは朱色/赤/青/黒/緑/紫の6色からオーダーできる嬉しさ!

こちらの「Pokémon PON ネームペン」は、ポケモンファンにはたまらない、とってもおしゃれな専用パッケージにてお届け。ご自身はもちろん、ポケモン好きなお友だちやお子さまへのプレゼントにいかがですか?

<関連リンク>
Pokémon PON ネームペン(Amazon販売サイト)
ハンコズAmazon店


©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
©Pokémon

関連記事