ニンドリ撮影用しおり「ニン撮りくん」をオンラインで配布中!

ニンドリや買ったものを写真に撮ってSNSでアピールできるしおりを用意しました。
コンビニで印刷できる番号をこちらで掲載!

  • 11月5日 有効期限を更新。また、セブン‐イレブン用も用意しました。
  • 10月28日 今月の新色「マスカットカラー」を配布中!

ニンドリくんがネットプリントに登場

ニンドリくんの誕生日記念として、ニンドリ11月号の「ユメリちゃんTimes」では、ニンドリくんの撮影用しおりを掲載しました。
本誌から切り取って使うことができますが、コンビニでも印刷することができます!

コンビニのネットプリントで印刷!

プリント用番号を更新しました。ローソンとファミリーマートでは11月13日17時ごろまで、セブン‐イレブンでは11月12日23時59分まで印刷が可能です。

ローソン、ファミリーマート

店内に設置しているマルチコピー機から、
ネットプリント→写真用紙→写真プリント(L/2L)→2L判…の順に選択

ダウンロード番号…3JBPH6T6F2
有効期限: 2022年11月13日(日) 17時ごろまで
2Lサイズの光沢紙がおすすめです!

セブン‐イレブン

店内に設置しているマルチコピー機から、
プリント→ネットプリント→ダウンロード番号を入力→プレビューが表示されるので、画像の内容とプリント料金をご確認後、「これで決定」を押す、と印刷できるようになります。

ダウンロード番号…32229352
有効期限: 2022年11月12日(土) 23時59分まで

しおりの使い方

プリントした用紙を線に沿って切り取り、上の画像のようにニンドリ本誌に挟みます。そのまま写真を撮ってSNSにシェア!
ニンドリ買ったよ報告だけでなく、ぜひみなさんの日常生活で購入したものとも一緒に撮ってくださいね。

下記のタグをつけてTwitterに投稿してくれた人には、ちょっとしたプレゼントがあるかも!?(毎月10名くらいまで)

ニンドリ最新号:#ニンドリ
それ以外:#ユメリちゃん

 

誕生日当日は動画でもお祝いしました。
Twitterのハッシュタグ #ニンドリくん誕生祭 でメッセージもお待ちしています!

関連リンク


関連記事