• HOME
  • 取材・レポート
  • マリオたちと記念撮影!『スーパー・ニンテンドー・ワールド』のフォト・オポチュニティを体験

マリオたちと記念撮影!『スーパー・ニンテンドー・ワールド』のフォト・オポチュニティを体験

ホリデーシーズン限定の雪だるまのマリオとルイージと撮影も!
スーパー・ニンテンドー・ワールド』のフォト・オポチュニティを実際に体験してきました。

マリオ&ルイージと撮影!

『スーパー・ニンテンドー・ワールド』には、マリオやキノピオといったさまざまなマリオキャラクターと触れあえるミート&グリートがあります。
その中で、1階中央にあるエリアで行われている、マリオ&ルイージのグリーティングに実際に参加してきました。

たくさんの歓声を浴びながらマリオとルイージが登場!
さまざまなポーズでリアクションしてくれるマリオたち。
さらに、話しかけると喋ってくれるんです!感動!


希望者にはマリオ&ルイージと撮影することもできます。
編集部員も、ポーズを決めてパチリ!

背景の土管やブロックから成す、マリオの世界観が映えますね!
さらにホリデーシーズンである今は、背景にプレゼントボックスやスターが飾られたツリーが配置された特別なデザインとなっています!
(スタッフに撮影してもらえますが、個人でも撮影可能。上の写真は個人で撮影したものです)


写真撮影後は、ルイージに誘われつつハテナブロックを叩かせてもらえました。
「パワーアップバンド」を付けていれば、スタンプも獲得できますよ。

ほかに、ピーチ姫と撮影できる「プリンセスピーチ・フォト・オポチュニティ」などもあります。

ホリデーシーズン限定!マリオ&ルイージゆきだるまも!

また、ホリデーシーズン限定で「マリオ&ルイージゆきだるま・フォト・オポチュニティ」も登場!
こちらはエントラスとなる土管に左側にあります。


巨大なツリーを背景に、マリオとルイージを模したゆきだるまと記念撮影できます。


また、エントランスがプレゼントボックスのようになっていたり、ロゴの下にはリースが飾られています。
これらの飾り付けもホリデーシーズン限定となっており、撮影スポットにオススメです!(こちらはフリー撮影エリアとなっています)。

撮影した写真は、フォトフレームと合わせて購入することも

フォト・オポチュニティ体験後は、『スーパー・ニンテンドー・ワールド』1階エリアで専用フォトフレームに入れて購入することができます。

撮影した場所によってフォトフレームは異なります。中でも「マリオ&ルイージ ゆきだるま」フレームはホリデーシーズン限定!
お気に入りの写真を特別なフレームに入れて記念にしましょう。
また、写真にロゴやアイテムなどのアイコンが入って装飾されたフォトデータをダウンロードすることも可能ですよ。

ホリデーイベント『NO LIMIT ! クリスマス』は、2022年11月11日(金)~2023年1月9日(月・祝)の期間限定。
フォト・オポチュニティはいつでも体験可能ですが、ホリデーシーズンならではの装飾を背景に撮れるのはこの時期だけ!
是非、足を運んでみてください。

ホリデーシーズンの限定メニューは装飾に関しては、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

<関連リンク>

© Nintendo TM & © Universal Studios. All rights reserved.

関連記事