ユメリちゃん誕生祭2023 〜特別動画を公開中

2月10日は、ユメリちゃんの誕生日!
ご応募いただいたお祝いイラストやメッセージと合わせて、バースデー特別動画を作成しました。

お祝いイラスト、メッセージを動画で公開

YouTube「ニンドリチャンネル」で公開中!
読者さんの投稿と1つになった、ニンドリらしい動画になっています。

また、今回のユメリちゃんイラストは、皆さんの投稿から「特別なおめかしをした姿」「ケーキ(を用意してくれたニンドリくん)」といった内容を取り入れて描き下ろしていただきました。

みなさん、投稿ありがとうございました!

なお、2月10日0時に公開した動画のコメントでも、お祝いのメッセージをいただきました!

たなぼんさん「お祝い企画に気づけなかったので、この場を借りておめでとうございますユメリちゃん!」
いりあさん「ユメリちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁💐🎉✨」
おやじメシさん「おめでとう🎉🎂」

ツイッターのタグ #ユメリちゃん でも、いつでもメッセージお待ちしております!

ユメリちゃんのお誕生日特別イラストも

いつもユメリちゃんのイラストや4コマを描いてくれているイラストレーターのことりさん(@kotori_ouo)も、お誕生日をお祝いしてくれました!

いつもと少し違うパステルカラー中心の色がかわいいですね。これから描かれる、ユメリちゃんの活躍がさらに楽しみです!

今後もユメリちゃんたちを応援よろしくお願いします!

ユメリちゃんとは
ニンドリを広げるための看板的マスコットキャラクターとして誕生。
いろんなファッションをしたり、写真を撮るのが好き。モノづくりにはどこか独創的な面が覗かせる…?

<関連リンク>
▶︎ニンドリ編集部の仲間たち
▶︎ニンテンドードリーム公式Twitter

関連記事