『スプラトゥーン3』サーモンランにて「クマサン印のストリンガー」が登場!

『スプラトゥーン3』のサーモンランにて、ブキが全てランダムで選ばれるバイトが始まっています!今回のサーモンランではなんと「クマサン印のストリンガー」を使用することが可能に。
「イカリング」やウィジェット表示もうまく使って、スケジュールを確認してみましょう!

バイトの支給ブキがランダムで選ばれる!?


イカリングでは、1週間ほど前からこのような表示が確認できました。

現在『スプラトゥーン3』サーモンランにて、ブキが全てランダムで選ばれるバイトが始まっています。
期間は10月2日の午前1時から10月3日の午後5時まで。

『スプラトゥーン2』では、ブキがランダムで選ばれる場合ごくたまにクマサン印のブキが登場することがありましたが、今回の『スプラトゥーン3』では「クマサン印のストリンガー」が登場! 『スプラトゥーン3』で初登場するブキがクマサン印としても使えるなんて、粋な計らいですね〜。

弓の本数が増えて、たくさん塗れる&たくさん敵を倒せるように!
クマサン印のブキは通常のバイトでは当たることがないので、この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね!

バトルのスケジュールは「イカリング3」をチェック!

サーモンランやナワバリバトルのスケジュールは、スマートフォンアプリ「Nintendo Switch Online」のアプリ内にあるイカリング3」にて確認できます。
さらに、9月28日のアップデートにて、スケジュールがウィジェットに表示できるように! ホーム画面でいつでも確認できるようになったので、よりスケジュールが一目でわかります。


※使用には「Nintendo Switch Online」への加入後、アカウントの連携が必要になります。

スマートフォンアプリ「Nintendo Switch Online」

© Nintendo

関連リンク


関連記事